犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

続☆ノーザンホースパーク

2016-06-03 12:53:41 | お子ちゃま
皆さん、こんにちは♪

昨日に引き続きノーザンホースパークの様子でーす♪

ここに来たならやっぱりお馬さんに乗らないと!
ということで、陸斗と一緒に乗りました~ヽ(*´∀`)ノ♪





5分程度の引馬だけど、楽しかった~\(^_^)/
乗馬大好きなんですよね~♪♪

あとはこの黄金のお馬さんとも記念写真撮っておかないとね(*^^*)





誰だか知らないけど(笑)

陸斗は色々な遊具に夢中でしたよ~



お馬さん三輪車♪



カルガモ親子という名の自転車♪
連結して走るんですよ~



なんか木の乗り物?

色々と楽しめました(^-^)v
ここはワンコOKの場所なので、今度みくとハクも一緒にまた行きたいです(*´ω`*)

☆おまけ☆

本日のお弁当~♪



ドキンちゃん(*^▽^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイよ~ (ルルのママ)
2016-06-03 16:19:59
こんにちは♪
りくと君お馬さん怖くなかったんだね!
けっこう高さがあるよね
色んな遊び道具あって楽しそう(*^^)v

お馬さん居るのにペットもいいんだ
優しい所

ハク君と一緒に今度楽しんdね
ドキンチャンのお弁当可愛い♪
あ~~ひそかにアンパンマンがいる ̄~(*^_^*)
返信する
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-06-04 14:24:19
こんにちは~
りくと馬は全く怖くなかったようです。
と言うより、動物慣れしすぎてて怖い動物がいないのかも?
とりあえず楽しかったようですよ~(*^^*)
ここドッグランもあるくらいだから、動物に優しいですよねぇ(*´ω`*)
アンパンマンにも気付きました!?
嬉しい~♪さりげに入れといたんです~(^w^)
返信する

コメントを投稿