『脱毛せんせい』 齋藤です。

美容業界で、延べ40,000人のお客様を手掛けた美容のプロ。
開運カウンセラーとしても多くの皆様に元気を贈ります。

『脱毛クリーム・除毛クリーム』その甘い誘惑の裏側は…💦

2024-04-30 00:35:16 | 脱毛

こんにちは! 齋藤です。😄

脱毛サロンを運営しながら、美容に関する情報はもちろん、元気になるための日常の話しや癒される言葉・場所などの発信しています。

 

 

 

ムダ毛処理、永遠の課題ですよね。😄

特に夏に向けて、「ツルツル美肌を手に入れた~い!」なんて思っちゃいますよね。

 

そんな時に手軽に使える「脱毛クリーム・除毛クリームを…」な~んて思う方も多いのではないでしょうか。

ところが、この便利なアイテムには、実は恐ろしい秘密が隠されているんです…!

 

. 悪魔のささやき:手軽さの裏に潜む落とし穴

脱毛クリーム・除毛クリームは、塗って時間を置くだけで毛がスルッと消えてしまう魔法のようなアイテム。忙しい現代人にはまさに救世主ですよね!

しかし、その手軽さの代償は大きいのです。

 

 

. 肌へのダメージ:天使のような肌が溶けちゃう!?

脱毛クリーム・除毛クリームは、毛の主成分であるタンパク質を溶かして処理します

しかし、肌もタンパク質でできていることを忘れてはいけません…

つまり、毛だけでなく、肌表面も溶かしてしまう可能性があるんです。

これが、肌荒れや乾燥、かゆみなどのトラブルを引き起こす原因となるのです。

 

 

. 毛根へのアプローチ:すぐ復活 毛の勝利 

脱毛クリーム・除毛クリームは、毛の表面だけを処理するため、毛根には全く効果がありません

つまり、すぐに毛がまた生えてきてしまうのです。

ツルツル美肌を夢見ていたのに、またすぐ生えてきてしまい、このムダ毛との戦いの軍配は毛の勝利となってしまうなんて、なんとも悲しいですね。

 

 

. デリケートゾーンへの使用は厳禁!

VIOゾーンのようなデリケートゾーンは、肌が薄く刺激に弱いため、脱毛クリーム・除毛クリームの使用は絶対に避けてください

火傷や炎症などの深刻なトラブルを引き起こす可能性があります。

≪お客様の体験談≫
中学生の時、腕のムダ毛が気になり『脱毛クリーム』を使いました。あまり知識もないままに、いっぱい時間を置いた方がよりキレイに…と思い、放置時間を多めに置いてしまいました。少しするとヒリヒリした為、急いで流したのですが赤くなってしまい、その後爛れてしまいました。今でも跡が残っています。

怖い話です。😱

 

 

. 永遠の脱毛は夢物語:シンデレラ城に行きたい

脱毛クリーム・除毛クリームは、一時的な処理にしかなりません。

永遠の脱毛を夢見るなら、『脱毛サロン』というシンデレラ城に行く必要があります。

素敵な王子様に迎えに来てもらえるように、自分磨きを頑張りましょう

 

 

こちらの男性のお肌を見てください。脱毛サロンで脱毛すると、こんなにお肌がキレイになるんですよ!

 

 

 

脱毛クリーム・除毛クリームは、手軽で便利なアイテムですが、使い方を間違えると痛い目に遭う可能性があります。

ツルツル美肌を手に入れるためには、正しい知識を持って、自分に合った方法を選ぶことが大切です。

≪注意事項≫

脱毛クリーム・除毛クリームを使う前に、必ずパッチテストを行いましょう。

また、使用後はしっかりと保湿することを忘れずに!

 

 

 

 

≪WEB予約 ≫はコチラ⇩⇩⇩
http://cs.appnt.me/coupon/3357

※初めての方は『クーポンを確認』⇒登録無しのカンタン予約Ⓡをクリックしてください 

 

 ★ 2週間に1度の施術が可能♪脱毛終了まで最短6ヶ月!!
 ★ 感動の効果実感!
 ★ 駅近1分、当日予約も可能!
 ★脱毛口コミ人気ランキング1位のお店!


西葛西脱毛トータルエステ ピュール・ブラン(Pur・Blanc)

ヒゲ脱毛・メンズ脱毛・うなじ脱毛・顔脱毛・VIO脱毛・介護脱毛・全身脱毛

134-0088  東京都江戸川区西葛西5-5-14  豊栄ビル701
  TEL 03-6240-5988

 《ホームページ》https://www.purblanc-jp.com/

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

≪お客様の声・口コミ≫

≪サロンアクセス≫

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

≪シェアサロン仲間募集≫  

 Pur・Blancでは空き時間だけを使って仕事がしたい、自分のスキルを使って週1日だけ仕事をしたい、サロンを開業したいけど金銭的に難しい…など悩まれている方、一緒にお仕事しませんか。
週1日、2時間だけの使用でもOK! 是非1度ご相談ください。できるだけご希望に沿えるよう対応させていただきます。 

#西葛西駅前 #西葛西脱毛 #西葛西脱毛サロン #葛西 #葛西脱毛 #江戸川区 #西葛西エステ  #ヒゲ脱毛 #髭脱毛  #ひげ脱毛 #メンズ脱毛 #男性脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室  #ルミクス #ルミクス脱毛  #SHR #SHR脱毛 #ヒゲ脱毛専門 #脱毛サロン  #脱毛 #VIO脱毛 #介護脱毛  #モニター募集 #脱毛モニター #シュガーリング #VIOシュガーリング #フェイシャルシュガーリング #シェアサロン#口コミ #人気ランキング1位  #うなじ脱毛  #黒ずみケア #恋愛相談 #パワースポット #恋愛のパワーポイント


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾に行った気分で! 美味... | トップ | 料理や掃除をすると落ち着く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脱毛」カテゴリの最新記事