Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロットモニターさんに算命学をしてもらいました。

2021-09-19 12:42:02 | タロット占い
セッション前に引いたカード ワンドの8

何か良い知らせがあるのかなと思ったら…

モニターTさんと相互セッションしました。
その方は算命学が出来る方10年くらい勉強しているよう

算命学、聞いたことあるけどやってもらうのははじめて

生まれ育った場所から遠くに行きませんでしたか?
まさにそう😲
それが良かったよう。うんうん確かに。

〇〇歳で運気が変わりませんでしたか?
はい、子どもが生まれました。

〇〇歳で運気が変わり精神的にとても良くなりませんでしたか?

うーん、2012年かあ🤔
はじめは全然思い出せなかったけど
あっ!あるお医者さんに出会った年だ!
普通ではないお医者さん
検査しなくてもいろいろわかるあの人

確かにあれは良い出会い。
今でも通っている病院の先生。普通の治療じゃない。

そのほかにも占い向いてると言われたのが嬉しかった。
納得しないと進めないとか 意外だったのが完ぺき主義とか

そして今年は目上の人とのトラブルに注意らしいです。

そして私はTさんに星占いをしました。
いつもは時間もらうのだけど一発本番ではじめてしました。
意外と…なんとかなりました。

時間がなく途中になってしまったので、そのあとは調べておきますねと言いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿