Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロットリーディングの前に引いたカードが…

2021-09-18 19:55:22 | タロット占い
リーディングの前に引いたカードは🏆クイーン
そしてリーディングではケルト十字スプレットを
展開し、真ん中のカードがなんと、🏆クイーンでした。

どんだけ🏆クイーンなんだ。タロットモニターのRさんに
🏆クイーンぽいですかと聞いたらまさにそうだと言う。

エンパスらしくて、私もです~と話が盛り上がりました。
Rさんはもうタロットでおこずかい程度ですとおっしゃってましたが
私から見ると充分プロ。

そんなRさんとは相互セッションしていただきました。

私が60人以上リーディングしたと話したら、
もう充分もうプロになったらと言われました。😲

私がすぐにプロにならないのは私にブロックがあるらしい。
まだ前世のトラウマが少し残っているらしい。
まだあったかぁ~
と気づくだけで良いらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿