Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 7月4日土曜日 きょうはどんな日? アドバイスは?

2020-07-04 09:44:22 | タロット占い
きょうはどんな日?
大アルカナのみで占っています。
法王のカードが出ました。
このカードは何回も出てますね。

かげしたさんのツイッターより
法王の手ふりは秘教のサイン。 明らかなものと隠されているものの象徴。 
あなたの問題をクリアにするには、見えていないもの、隠されたことに
ヒントがあることを物語っています。

このカードが何回も出てくると言うことはまだ問題をクリアにしてないということかな。見えていないもの、隠されたことにヒントがあるのかあ。


アドバイスは?つるされた男のカードが出ました。


今は試練の時、でもやがてチャンスが訪れ
夢が叶うでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿