Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 7月3日金曜日 きょうはどんな日? アドバイスは?

2020-07-03 19:27:46 | タロット占い
きょうはどんな日?
大アルカナのみで占っています。
太陽の逆位置が出ました。



今現在特別な悩みがあるわけではないけれど、なんとなく情緒不安定でネガティブな気持ちになっている。ネガティブな側面ばかりに目が行ってしまう。今ある幸せや慶びから目を背けてしまっている。そしてやる気や情熱を失っている。




アドバイスは?
法王の正位置が出ました。
法王は何回か出ました。


このカードが前に出たときは、今いる職場として出て来た。
今日は仕事だったので、従来通りの仕事を従来通りにこなそうということなのかな?
確かにそうしました。誰にも会わずに一人でたんたんとやった仕事。
確かにいつもの仕事のルーティンワークが気分転換、気晴らし、気を紛らわすことになった。もっとやりたいくらいだった。
家でも家事をたんたんとやればいいのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿