Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日に5回寝た日

2020-12-12 17:25:49 | 日記
昨日は朝起きてから夜まで
少しうとうとしたのを数えると
なんと!5回寝ました。

そして今朝、なかなか起きられなかった。

なんでしょうね~

年末までにやりたいこと、
例えば年賀状とか掃除とかを
一覧表にしました。

昨日は5回寝た日でも
その一覧表の中のひとつ
年賀状にとりかかりました。

亡き母のイラストと娘のイラストを
取り込みました。

年末まで1日にひとつでも
一覧表の中のひとつをやれば
表は全て完了することになる。

さて今日は何をしようかなあ。

でも…今寝ようとしたら寝られそう…
キーワードの中のひとつに回復と書いてある。
回復の為に眠い。そう読んでみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿