Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7-2AとBと集合無意識

2020-07-02 22:45:36 | タロット占い
月の逆位置 AはBのことをだんだん元気になって来てるなあと思う

女教皇の逆位置 BはAのことを厳しくて冷たいけど精神性が高く直観力に優れていると感じているでも最近は何を考えているかよくわからないと思っている。

星の逆位置 ふたりの集合無意識はお互いに伝わっていない部分がある。
まだ眠っている可能性がある。まだ活かせていない。

全部が逆3枚とも絵柄、色合いが似ている
特に月と星が両方とも夜に空を照らす

設定変更
女教皇と星を正位置にする
女教皇正位置 潜在能力を発揮する Aに対して深淵なる洞察力を働かせている
星正位置 潜在能力を活かせる、そのことにより希望と可能性に満ちてくる
活かせていなかった潜在能力を活かせる。

アドバイス
太陽の逆位置
あとちょっとだから気にしない気にしない

設定変更
太陽正位置
もやもやが解決して幸せ、喜びが待っているから大丈夫。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿