Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いやなことがあったときは

2021-10-02 20:14:56 | 日記
前は何かしようとしても動けないなんてこともありました
河まで歩いて歩いて歩いたときもありました。

この前いやなことがあったときは家事をしながら歌いました♪♪
しばらくしたらスッキリしてきました。
出来れば踊るのも良いですね。💛
でも家事をしながら踊るはなかなか難しいから
歌うのが良いですね。
あ、あと今回は久しぶりにタテタカコさんを聴きました。
なかなか良かったです。
今回のストレス解消は大成功。🤣

私のホロスコープではストレス解消に工夫が必要✡
男性星座も多いし…

そう言えば高校の時の同級生女子、ストレス解消には食べるのが良いというけれど、食べてもお腹いっぱいになっちゃうから、お金を使うのがいい。と言ってる子がいた。今から考えるとお金持ちだったのかな🤔?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿