Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

餃子を食べたらやる気がなくなった

2021-10-03 23:33:01 | 日記
ここの餃子おいしいよと教えてもらってもう数か月
やって🚲で買いに行きました。お店の人の雰囲気も良いし、
又来たいなと思いました。冷めると肉汁出なくなりますよと
言われて、帰ってすぐに食べました。
ひとくち食べたとき、油が強いなと感じました。
4個食べ終わるとなんだかやる気がなくなりました。
横になりました。
それを娘に話すと『コワい』の一言
そう言えば昔、ラーメンを食べたあとやる気がなくなることが
ありました。それと同じなのかな🤔?
油にヒントがありそう。
私にやる気を失くさせて得する人いるのかな?
いないなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿