Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い SNSのもつれ

2021-10-02 19:40:05 | タロット占い
相談者さんAさんがBさんが投稿した文にコメントしたところ
BさんがAさんのことに対して辛辣な全否定のコメントを返したという。
そのときのBさんの気持ち
Bさんの文はかなり長かった。Aさんは読み切れなく斜め読みをしたという。
なのでBさんはかなりコメントを書くのに時間を使い、くたくたになりながら辛辣なコメントを書いた。自分は常に正しいと思っている。あたりを見回しながら思ったことを発言しているがなかなか分かってもらえない。Bさんに対して辛辣なコメントも多い。今回のコメントはそんな自分のストレスがこの方向に行ったのではないか。

AさんがBさんの投稿にコメントした時のAさん
それなりの決心をしてコメントしたがその時の直観はいまひとつさえていなかった。前にもBさんとの関わりに於いてこんなことがあったなと思う。
直観を大切にしようと思った。

しばらくしてからのAさん
そんなことがあった直後は気持ちが塞いだが、4時間後にはいつものように元気になった。


しばらくこのコミュニティには参加できないかと思ったがすぐに
堂々とした気持ちになり又コミュニティに参加した。
あまり気にせずこれからも自由に行こうと思った。

又、どのくらいで立ち直れてコミュニティに戻れるかを1枚引きしたら
ワンド6 6日後と思ったら、結果、6時間もかからなかった。とのことでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿