Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7タロット占い 7月2日木曜日  きょうはどんな日? アドバイスは?

2020-07-02 14:35:07 | タロット占い
きょうはどんな日?
大アルカナのみで占っています。
又、カードだけでなく、直観で感じたままを書いています。

デビルの正位置のカードが出ました。
昔は悪魔かあ、こわいなあと思っていたけれど
今は全くこわくありません。こわい意味ではないですね~


少しだけ無理していたようです。でもそれは顕在意識ではわかりませんでした。
潜在意識がカードを通じて教えてくれました。

旅から帰って来て、たまっていたやることをひたすらしていたけれど
気づかずに無理をしていました。何がしたい?今は身体と心が望むように、
しなければならないことは後回しにしてのんびりしても良いのです。

アドバイスは?
月のカードの逆位置が出ました。


一時的に気分がさえないことがあっても、負のエネルギーを取り除くことが出来、徐々にそのことはおさまってくるでしょう。再び光が見えてくるはずです。それは一時的な問題に過ぎないでしょう。抑圧されていて見えなかった問題が明らかになり、克服して自信をつけることができるでしょう。

どうしたら良いか、いっぱいあるはずの自分の好きなことを思い出し、ひとつひとつやってみたら解決の糸口になるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿