我が家のダップーまったり日記

わがままお嬢レナ、ノー天気娘桜、チョットびびりな元気っ子クルミ そんなワンとボンヤリママのまったり生活。

お庭には。。。

2007-07-18 15:24:00 | Weblog
今日は久々にお嬢達とお庭で遊ぶ事に

桜は私がおもちゃを持ったので「遊べるぅ~~~」ってテンションです。


 久々に走り回れるね



 



 



 桜 とっても楽しいですぅ~~
最近 外で遊んでいなかったからか 直ぐ「ハァ~ハァ~」なっちゃってます。



 レナは「暑い~」って直ぐの中へ  





 桜が何か発見 






何を見ているのか近づいてみると。。。 






 んん~~ よく見えない??





ではもっと近づいて。。。





 トカゲでした 
塀にさばって こちらの様子をうかがっています。



捕まえてみようと手を伸ばしたら |。。。。。逃げてしまった
  
   *私は‘虫も爬虫類も’さほど 怖くはないのです



 あれっ トカゲさんどこ行った??


トカゲが見えてる時は近づかなかったのに。。。情けない桜さん



 トカゲさ~ん。。。



あのぅ~ 桜さん。。。 そこはひまわりの種を。。。 ようやく芽が出たのに大丈夫かしら 
  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenshi)
2007-07-18 17:40:08
桜さん ストレス発散できましたか???
ε-(´o`;A アチィってママにすぐ入られたのでは
もう ママさんにはビックリさせられますねぇ
ムカデハチトカゲ とは

私最近 毎朝毎晩 蜘蛛の巣と戦ってますエイヤッ↑(/>_<)/

ヒマワリ 多分・・・いや きっと 大丈夫でしょう
Unknown (くうママ)
2007-07-18 17:42:59
いつみても この 広いお庭・・・うらやましい~
手入れをされていない 我が家の庭は この 梅雨で すくすくと ジャングル化が 進んでいますよぉ~

レナママ トカゲも触れるのぉ~
辰ちゃんの 『動物なんでも来い!』は ママの血だね~(笑)
ラベンダーの次は ひまわりなのね
いっぱいの お日様 咲くといいね~
おかしいなぁ(・・。)ん? (tenshi)
2007-07-18 17:43:00
途中でコメがきれてる
まぁ たいした事は書いていませんでしたが

桜ちゃん ヒマワリの芽は食べないでね
Unknown (MIKI)
2007-07-18 19:03:09
桜ちゃんってばホントに遊び上手ね
たのしそう!
レナたんはやっぱり太陽の熱を吸収しやすいから
暑いのは苦手なのかな?
もうすぐ梅雨明けだから桜ちゃんの走り回る姿が
沢山見られそうだね~

しかし虫も爬虫類も平気だなんてすごい!
生触り出来るなんて
Unknown (Shiro)
2007-07-19 00:02:39
いや~今日も癒されますわぁ~
このモコモコ感がたまりません^^)
で桜ちゃん気になったの?トカゲさん
って言うかトカゲが出るんだぁ~ところ変わればですね!

↓良かったですね!
自分は何週目に応募しようか考え中でした^^)
Unknown (まりんママ)
2007-07-19 10:50:50
かなり遅くなっちゃったけど ママさ~んお誕生日おめでと~
チョットは、私に近づいたかしら~~

それにしてもぉ~♪とっても素敵なお庭ですねーー ( ´艸`)イイナ
桜ちゃんの嬉しそうなお顔が~~
今日は、レナちゃんの出番がないのぉ・・・

Unknown (さ)
2007-07-19 17:41:35
お久しぶりです
桜ちゃんのボール遊び上手ですねえ
桜ママさんはいつも可愛いショットを撮りますね
桜ちゃんの魅力満載です

レナちゃんは暑がりですか
ヤッパリ黒いと暑いか~~ 

桜ママさんトカゲ触れるの~~~~
私は無理です    絶対

桜ちゃん腰、引けてますよ~~
Unknown (さつきママ)
2007-07-19 17:45:27
あちゃ~~またやっちゃった
名前が(さ)だけでした
Unknown (おまめ麦パン)
2007-07-19 23:36:13
桜ママって、昆虫爬虫類OKには見えないんだけどなぁ~~
わかんないもんだ・・・
私は・・・・触るだけじゃなくて、食べちゃいそうでしょ??
でも、、、出来れば触りたくないよ。見るのは平気だけどぉ~~

桜さん、たのしそうだ!!
キャッチも上手!!久々の【キャホォ==】が聞こえそう

それに引き換え・・・レナさん、、また今日も後姿で終わりです。
tenshiさんへ (レナ&桜ママ)
2007-07-20 15:53:13
ありゃ。。。
すぐにに入ったのばれちゃったか
でも ドアは開けっ放しにしてたので 
に入ってのは レナと私だけです

tenshiさんは蜘蛛の巣と戦ってるの~
あれは私にとっては 朝飯前ですよ(*≧m≦*)ププッ