我が家のダップーまったり日記

わがままお嬢レナ、ノー天気娘桜、チョットびびりな元気っ子クルミ そんなワンとボンヤリママのまったり生活。

念願の。。。

2007-07-20 15:46:11 | Weblog
昨日の話しになりますが とうとう私はやっちゃいました。。。







     えっ? 何をやっちゃったか?? 









     それはね。。。









 レナタン‘初モヒカン’に~~~





これまた ただのモヒカンではございませんよ



 背中もモヒカンに

背中のモヒカンは 尻尾にむかってだんだん低くしてもらい そのまま尻尾につながっています 



 もちろん桜もおソロで

桜は前回のカットで 頭だけは経験済みだけど やっぱ可愛い‘モヒカン’クセになっちゃうわ~


ラズママ いつもお嬢達を 可愛く変身させてくれてありがとう~ 大満足です そして いっぱいの注文を受けてくれて 感謝感謝ですよ
 




 ラズママ~ ありがとうですぅ~~

     桜さん お礼を言うのはイイのですが お耳が裏返ってる 




 そして 足が広がってるし。。。



そして今日 はりきってお散歩に行こうと思ったらが降りだした。。。つまんないの 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenshi)
2007-07-20 17:22:50
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (ノ>。☆)ノ キャッ モヒになってるぅ~
レナちゃんも桜ちゃんも バッチリ 似合ってますよ
tenshiさんへ (レナ&桜ママ)
2007-07-20 21:00:51
ようやくカットしましたよ
すっきりモヒしちゃいました

写真では分かりにくいのですが かなり笑えちゃいます
まるで ハイエナみたいなの(*≧m≦*)ププッ
Unknown (ミューまま)
2007-07-20 22:19:13
レナたん激かわ~♡→ܫ←♡
とっても似合ってるし、まふぃんさんとオソロ(*≧m≦*)ププッ
我が家も出来るだけ毛があればなぁ…。

桜ちゃんのアップ、ミューのゴハン食べたい食べたい食べたいの時の顔にそっくり( ^∀^)ゲラゲラ
小顔ちゃんだし、おめめくり可愛いわぁ♪
最後の写真は見れば見るほど…。
わんこに見えません(;´▽`A``
ミューままさんへ (レナ&桜ママ)
2007-07-20 23:53:10
まふぃん君と似てきましたか~
そう言って頂けると 何だか嬉しいかもぉ~~
ミューままさん。。。。。毛生えサプリの効果はまだ出ていませんか???((゜c_,゜`。)

桜のあのお顔 ミューちゃんに似てましたか
桜の場合は 食べたくない食べたくない食べたくない ですがね
最後の写真の足・・・ あれを手と思って見てみて下さい そして手を足だと 立ってるぬいぐるみみたい
あの開きもチョット気になるので サプリは欠かせないですね



Unknown (トラ)
2007-07-20 23:54:17
お久しぶりです~。
レナ&桜ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますー
やっとトラに追いついたね!

レナ&桜ちゃん、モヒ似合ってるぅ~
これから暑くなると服を着せるのがかわいそうだけどモヒなら服を着せなくてもオサレーだよね~。
うちもボケ担当のななをモヒにしようかなぁ~
Unknown (ミューまま)
2007-07-21 00:12:45
ぎゃーーーーーーーーーーーー。
ダメだぁ 笑いが止まりません( ^∀^)ゲラゲラ
立ってるぬいぐるみって
顔だけデカ過ぎじゃないですか~

あぁ ダメだ 腹筋がぁぁぁ。
トラさんへ (レナ&桜ママ)
2007-07-21 00:26:50
はい。。。 追いついちゃいました
旦那は2月。。。 なんか気に入らない~~~

モヒお褒め頂き嬉しいわ~
まだ身近には モヒってる子を見ないので 目立つでしょうね~
なんかね 犬じゃないみたいな感じもするけどね

ななちゃんもモヒっちゃいますか
でも最近のななちゃん ドンドンいい女な感じになってきてるよ~
ミューままさん。。(*≧m≦*)ププッ (レナ&桜ママ)
2007-07-21 00:29:34
またまたコメントだ~~~

かなりツボに入っちゃいましたか
見れば見るほど 桜キモイでしょ~~
Unknown (Shiro)
2007-07-21 08:48:17
毛ぶきが良いから似合うわぁ~2wans
うーたんは頭の毛薄いから絶対ムリだもん・・・
今回は久しぶりにレナタンからの写真ですね♪
かなりメンコイ!
黒ってモヒカン合うわぁ~
桜ちゃんの最後の写真・・・立ってるみたいで笑えます^^)
Unknown (さつきママ)
2007-07-21 22:07:24
お二人(2わんこ)とも、モヒカン凄く似合ってるね

桜ちゃんはさつきと顔だちが良く似ているので
桜ちゃんが似合ってるならと思い、来月はモヒカンに
ぜったにするぞ~~


来週から梅雨も上がるみたいよ

散歩が楽しみだね