我が家のダップーまったり日記

わがままお嬢レナ、ノー天気娘桜、チョットびびりな元気っ子クルミ そんなワンとボンヤリママのまったり生活。

良い日だったわ~♪

2012-05-14 15:26:42 | Weblog

土曜日に‘母の日’用の花を買いました。

 

 カーネーションとカサブランカ

これはお墓の母に持って行くの~

 

お母さんはカサブランカが好きだったから喜んでくれるかな~

 

 

 

 イイにおいでしょ~

 

クルミは食べ物と思ったのか?ずっとフガフガ匂いを嗅いでいました

 

 

13日の母のは。。。

 

次男の試合があり 朝7時に出発で 先輩も途中で乗せてあげて 試合会場に行きました。(長男も応援で一緒に行きました)

 

その後 私は8時半にリリーちゃん(私の妹)と合流して お墓参りへ~

リリーちゃんはお母さんの好きだった屋さんでを買ってきてくれてました

沢山のカーネーションやカサブランカで賑やかなお墓になりましたよ

 

色んな用事や 買い物に行き ウロウロして~

 

15時にお友達のに遊びに行きました ここのお家には。。。

 

 

ボルゾイ&ダックスちゃんが居るの

 

 

 

 みんなとってもイイ子

 

 凄く大きな子達なのに。。。

 

 

 

お庭が広いから ボルゾイでも大きく見えない(笑)

 

 

リリーちゃんはおやつなんて持ってないのに。。。

 

 

 

みんな寄ってきて「撫でて~~」って可愛い子達だわ~

 

2時間近く お庭でワン達と遊ばせてもらい とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

ヘレンママ~急なお邪魔だったのに楽しくって長居しちゃったわ~また遊びに行かせて下さいね

 

 

17時前に次男から「迎えに来て~」って連絡が入り リリーちゃんとバイバイし 会場迎えに行きました。

 

そしてに帰り 今度は長男がクラブチームの練習に行くと言うので 18時半にクラブチームの練習場へ送って行きました。

 

母の日の昨日は大忙しだったけど 充実した1日でした

 

2人の息子の母の私。。。母の日には何にも無い 1日楽しかったから まぁ~いいか~

 

 

避妊手術から1週間のクルミは手術した事を忘れてしまうほど元気いっぱいです

 

明日の抜糸。。。クルミはイイ子に出来るか不安だわ~

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごくゆき)
2012-05-14 23:24:59
こんばんは~

私もカサブランカ大好き~
お母さん喜んではるわあ~
カサブランカの香りがいいのよね~
こんな賑やかなお墓いいね~リリーちゃんと2人、
いい娘や~親孝行やね。

くるみちゃん、やぅっと抜糸なんだね、
暴れん坊だけど無事に、抜糸の日を迎えられて、
ほんよ良かったよ、これで安心やね
Unknown (りょぴ)
2012-05-15 17:34:12
男の子はやっぱり母の日でも何も無しなんですね~^^
でも、子供達が元気で毎日充実した日々を過ごしてくれる事が実はお母さんにとって一番いいプレゼントかもしれないね~
お墓のお母さん、レナ&桜ママさんとリリーちゃんがステキなナプレゼントを届けてくれて
きっと喜んではると思いますよ^^
とうとう抜糸かぁ~良かったねぇ~クルミちゃん。
なんかね、手術とか何かしたあとってむしろヤンチャで暴れん坊ぐらいの方が安心しちゃうねー(^▽^;)
まぁ。。傷口開かない程度にね
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2012-05-15 21:44:41
レナママはりっぱですねぇ~~
お母様もきれいなお花にケーキ!!
喜ばれたことでしょうねぇ~~

レナママが2人のかわいい息子から何もなかったのは・・・・
残念だけど~~~

クルミちゃん、元気すぎ??桜さんが避難。。かわいそうね!
Unknown (まりんママ)
2012-05-16 11:53:10
レナ&桜ママさん こんにちは~

可愛いお花持って姉妹2人でお墓参り
きっとお母様も喜ばれてますよ

母の日、ママさん大忙しだったんですね~!
男の子2人!!まだまだ大変そうだ~

お友達のお家すごいですね~(*^。^*)
大きなお庭にボルゾイが2匹!&ダックスたちも
やっぱりこれくらいの大きなお家じゃないと、こんな大きなワンちゃんって飼えないんですね~!素敵なワンちゃん達です

クルミちゃん抜糸どうでしたか
抜糸ってちょっと痛そうでしょ?
見てる方が痛っ!って言いそうになるの
これでレナママさんちは全員避妊手術完了ですね(^◇^)
次は・・・セーラの番ね(^_^;)
Unknown (舞華)
2012-05-21 12:24:48
きれいなお花とケーキで、お母さん喜ばれてますね♪
私もケーキだけでよかってんけど、
何もくれなかったわ~。
それも「今日母の日やってんな~おめでと~」って
何がおめでと~やねん!ありがとうやろっ!!なんて娘やぁ。ハ~

ボルゾイにダックスって、写真撮るの大変そ~
ダックスちゃんが一生懸命立っても
ボルゾイちゃんの顔に届いてないね(笑)

クルミちゃん、抜糸後いかがですか?
ごくゆきさんへ (レナ&桜ママ)
2012-05-25 21:50:47
ごくゆきさんもカサブランカ好きですか~
本当イイ香りだし立派だし~素敵な花ですよね
お墓には何かあるたびに行ってて 年10回位行ってるかな~
クルミをお迎えした時もお披露目に行きましたよ(笑)
暴れん坊で傷口が開くかと思いましたが本当無事に終了しました
りょぴさんへ (レナ&桜ママ)
2012-05-25 21:57:42
やっぱ男の子だと母との繋がりって薄いのかな~
まぁ~本当健康で充実した生活をしてくれてる姿を見れるのは幸せかもね~
。。。でも花1輪でも欲しかった。。。(笑)
お墓には何かあるたびに行ってて 年10回位行ってるかな~
クルミをお迎えした時もお披露目に行きましたよ(笑)
やっぱ娘はいつまでも母が良いのかな~
うんうん。。。やんちゃの方が気分的に楽ですよね~
パン麦にこぼdeしゅがさんへ (レナ&桜ママ)
2012-05-25 22:04:34
ううぅ~~ん。。。りっぱかな~??
リリーちゃんと楽しくお墓に行って お墓で一緒にケーキ食べて。。。
年に10回位お花&ケーキで楽しんでるの(笑)
それに引き換え。。。
息子達はまだまだ感謝の気持ちを示してくれませんわ~(笑)
クルミはね~本当元気良過ぎで。。。まぁ~大人しいクルミは想像つかないし 大人しかったら病気かも(笑)
まりんママさんへ (レナ&桜ママ)
2012-05-25 22:11:25
母の日は妹のリリーちゃんとお墓でお花お供えして~一緒にケーキ食べて~
賑やかに楽しんできましたね
息子なんて母の日にまだ感謝の気持ちを示してくれません(笑)
レナ桜の時の事を覚えてないんだけど 抜糸って痛そうですよね
だけど全然気にする事も無くあっと言う間に終了しました。
見てる私は思わず「怖~~~」って言っちゃいましたけどね(笑)
次はセーラちゃんですね~やっぱ手術って戸惑いますよね
舞華さんへ (レナ&桜ママ)
2012-05-25 22:16:51
あらっ。。。
舞華さん家の娘さんも母の日は何にも無かったですか~
何か安心した~(笑)
それにしてもおめでとう~って(爆)
やっぱある程度歳が行かないと無理なのかな~
まぁ~私やリリーちゃんもお墓でお花お供えして 一緒にケーキ食べて~って自分たちが楽しんでるんですけどね(笑)
クルミの抜糸は私でも出来た??って程あっけなく終了でしたよ~

コメントを投稿