Happy Happy Days

毎日の出来事、思う事、好きな事、読んだ本・・・。
いろいろつづっていきます

チョコタルト

2010-02-16 23:41:20 | 日記


バレンタインデーに、夫にプレゼントした「チョコタルト」

ちょっと、この写真では、顔より大きくは見えないけど、
20cm強、あります。



一口齧ったところ

ケーキを買うと「お早めに」とか「本日中に」とか言われるけど、
わが家は、ほとんどそんなの関係なしです~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~ (まり)
2010-02-17 09:25:13
流。さんご出演
ウフフフ 後姿が娘の旦那さんに似てる
いえ、ただ髪型が同じだけなのかもですが

旦那様はお酒も甘いものもイケル口ですか?
美味しそうだね、タルト

アンナちゃんちでチョコタルトをプレゼントした
って読んでから是非かぶりつきの写真を見たいと
思っていたんですよ。

上の写真はひとみちゃん達の部屋?
白を基調にした明るい部屋だね
まりさんへ♪ (ひとみ)
2010-02-18 12:18:22
そう、私たちの部屋ですが…なんとかバックに写っても、恥ずかしくないところを写したんだよ

娘さんの旦那さんもボウズ頭なんだ~(笑)
そうです!お酒と甘い物が大好きな夫です。

チョコタルト、一口もらったけど、とっても美味しかった~
すごい!!! (アンナ)
2010-02-19 13:51:38
すごい!チョコタルトもすごいけど
旦那が食べる姿は、まるで盃を飲んでるみたい
なんか雰囲気出てるけど、チョコなのね

いいね~こんな大きなチョコタルトを作って
くれる奥さんは、そうそういないよ

まりさんの娘の旦那に似てる
うん、似てる~~~

うちの社長にも似てる~
うちの社長はいつも息子に髪の毛剃って
もらうんだって。
アンナさんへ♪ (ひとみ)
2010-02-19 22:38:50
>いいね~こんな大きなチョコタルトを作って
 くれる奥さんは、そうそういないよ

違う、違う(笑)
ケーキ屋さんで
「買って、プレゼント」したんですよ
『モロゾフ』で

社長さんもボウズ頭なのね~

私も、毎週日曜日、バリカンで散髪屋さんしてま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。