Happy Happy Days

毎日の出来事、思う事、好きな事、読んだ本・・・。
いろいろつづっていきます

HDDの中身を消化する

2010-02-25 16:54:47 | 日記
毎週とっても楽しみにしていた(過去形)『SMAP×SMAP』

夜の10時から11時なんて、夕飯の片付けも終わって、やれやれ~って時で、
本当ならじっくり見られるはずなのに、
なんだかんだと用事が湧き出てきて(そんなわけないんだけど・・・
結局いつも録画して、見ています。

見られない理由をいろいろ考えてみると・・・、

「子供たちが寝る時間が遅くなった」というのが大きな原因かも。
それに、とにかく「眠い」。

だからって、早く寝るわけではないんだけど、
ソファで居眠り←これがホントに気持ちいい

そのうち、また子供が「ねぇねぇ、お母さ~ん」なんて部屋に来たり。

で、昨日は夫もPTAの集まりで出かけていたし、
私も夕飯の片付けの後、
ダダダーっと
見ました。

最近、悲しいことに、
「これは絶対保存版」
という場面に出会えないので、見たら消去。

HDDの空き容量が増えていく事に喜びを感じる

自分のドライさがイヤ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去形なのね (まり)
2010-03-01 14:00:10
スマスマが楽しみだったのは・・・
マンネリだからねぇ。

それでも私には貴重な番組です。
それに最近ブルーレイを買ったでしょ?
だから編集とかが楽しくてね。
勿論バッサリなんてしないよ~~
拓哉くんのござらっしゃる場面は全てキープです

まりさんへ♪ (ひとみ)
2010-03-02 22:27:56
そうか!
まりさんちはブルーレイで、いいな~
うちはTVはデジタルなのに、
録画できるのが、アナログなので、
画像が汚くて、キレイな木村くんを見たければ、リアルタイムで見るしかない!!
録画機能が付いているTVは、容量が限られているし、それをコピーできるのは、ナントカいう機械だけ。
それがまた高いのよ~(泣)

歌のコーナーも知らない人ばっかりだったりして・・・。
まりさんは『Dawn』の頃を覚えてる!?
足ケンケンが良くて・・・
新曲とアルバムとライブがあれば(←贅沢)
淋しい思いをしなくてすむのにな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。