サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

ガールズパーティ☆★

2010-09-28 20:55:25 | Weblog
喋り過ぎて、すごく酸欠状態でーす(笑)

今日は事務所の先輩水野さんと、後輩の佐倉ちゃんに会いました~♪♪
そしたら、サプライズ誕生日までやってもらったの!キャー!嬉しいっっ
化粧してきちんとして行くべきだったょね~(笑)

あれ?
名前のスペルが間違えてるけど…
可愛いから許しちゃう♪

ずっと色んな話しをしてたら、あっという間に外が暗かった!!!!
ってか今日は初めてから暗かったか(笑)

誕生日プレゼントも、めちゃ可愛いから帰ったら写メ撮るね(^^)!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸欠中のぉ~~~~~ (しゅう)
2010-09-28 21:43:06
玲菜ちゃ~~ん♪

今晩わぁ~~~(笑)
&
お久ぁぁぁぁぁぁ♪(笑)

楽しくぅ~

お喋りして~

サプライズぅしてもらって~
よかったれなぁぁぁぁぁ
確かに名前の~

玲菜ちゃんの~

スペルがぁぁぁぁぁぁぁ!
違うなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!(笑)

チョコレートコーティングぅの名前~

Lenaになってるねぇ♪♪(笑)

可愛いから~

許しちゃうよねぇ♪

楽しいガールズぅ♪サプライズぅ♪party♪~

お疲れなぁぁぁぁぁ

またね♪

ばいちゃぁぁぁぁぁ♪(笑)(^_^)/~
コンバンチャ (あっ君)
2010-09-28 21:44:26
レナちゃん

ガールズパーチィ楽しそうね

オイラも、仲間に入れて下さい

いつも、化粧してないのレナちゃんお顔キレイだね
やっぱ (ぽんせ)
2010-09-28 22:04:03
すっぴんでも別嬪さんやね!
絶対領域 (ハイ)
2010-09-28 22:17:14
ぱる姉ありがとう
えみもありがとう

俺からも礼を言っとくよ。
サプライズ (ゆうゆう)
2010-09-29 19:29:16
水野さんも佐倉ちゃんも優しいね。サプライズしてくれてありがとう。良い仲間に恵まれて幸せでしょう。それもレナちゃんの人柄が良いからだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。