わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

小さな発見♪

2016年04月24日 | 日々の生活

 散歩で発見るいの歩き方がヘン

以前から何かが可笑しいと思ってた歩き方

そうなんです…いわゆる欽ちゃん走り

そこのアナタ知らない

右手右足左手左足

散歩しながらの撮影はかなり難しくて

何度となく撮影するもイマイチ分かりずらい写真ばかりで

明かに可笑しいでしょ

本来なら右前足が出てたら右後足は

後ろに下がってるはずなのに

なんだか運動会のムカデ競争のような歩き方

そんなとこもるいらしくて可愛いんだけどねぇ

 

同じ事する仔たち発見

最初3ワンだったのにシャッター押したら

まお一抜けてた

まおさら何覗いてるの

ワンコってほんと可愛いんだから

 満開のツツジ発見

 綺麗でしょ

 写真撮ってたらカートが動き出した

やらせじゃないよ

ここからはもなまおさらが引っ張ります

まるで犬ぞり

まったく予期せぬ事が起こるからほんと楽しい

 脱輪

 これは少々盛りましたが脱輪はほんと

藤の花も咲き始めました

沢山の発見があった楽しいお散歩でした

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿