わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

るい助かった~!

2016年02月10日 | 病気

 昨晩の事…

と言うより今朝方が正しいのかな

夜中の2時半足元で寝ていたるいの荒い息で目が覚める

毛布をめくるとダラ-ンと延ばした長いベロ

ハァハァと荒い息

るいが死んじゃう…と頭をよぎる

 心臓がどきどき

るいを抱き上げとうしゃんを呼ぶ

とうしゃんも気が動転

私以上にオロオロって呼ばなきゃ良かったか(笑)

神様るいを助けてって祈るとうしゃん

って祈ってる場合じゃないよぉ

まずシリンジで水を…1回2回…10回は飲んだかな

で段々に落ち着いてきた ホッー

実は夜とうしゃんが林檎をあげてからちょっと様子がおかしかった

もしかしたら消化しないで胃につかえてて苦しかったのかな

で今はいつものるい

 もうぉ驚かさないでよぉ

おかげで寝不足

 小さいのんより消化機能が悪いのか

なんでも極極小さくしてあげてるんだけど

林檎がるいには負担だったのか

 ワンコの死因トップに誤飲があるのも分かる気がした

小さい仔はドックフード詰まらせて亡くなる仔もいるそうだ

助かって良かった~ホント胸を撫で下ろす

大好きなのん

みんな心配したよぉ

ホントに良かった~~

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-02-11 14:09:23
るいちゃん大変でしたねー
苦しかったねーこんな時親はどうして良いのか
うろが、来ててしまいますねー
幸いママさんの機転で
難を逃れて良かったです
何時何が起こるかわかりませんねー
油断大敵です。
返信する
Unknown (みゅう)
2016-02-11 21:32:54
タロー母様

こんばんは。
るいはメンタルが弱い仔で常に心配しています。
おまけにてんかん発作が可哀そうで…。
この時はほんとうにもう駄目なのかなって頭を
よぎりました。
いつ何時何があるかわかりません。
最前の注意をしないといけないですね。

母様ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿