わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

一人遊び(^^;)

2018年06月14日 | 日々の生活

我が家の5女でトイプーもなしゃん

一人で遊ぶの得意な仔

 

もじゃもじゃだけど

 

嬉しそう

 

でも本当は

 

誰かと一緒に遊びたい

 

誰か取りっこしてくれないかな

 

一人遊びはつまらない

 

 

そこへさら

 

おもちゃが欲しいよ欲しいよ

 

でもねぇ

 

もながガウガウするから

 

誰とも

 

遊べません

 

もなにはガウガウがご挨拶程度でも

 

された方は穏やかではいられません

 

えっ

 

もしかしてかーしゃん誘ってる

 

8歳になるのに困った仔

 

みんなで仲良く遊んで欲しいのに

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-06-15 22:35:12
もなちゃんガウガウは
ご挨拶って感じなんだろうなぁ。
さらちゃん取りっこしてあげてね!

それにしてももなちゃん可愛いな〜。
中間管理職もなちゃん。
おばちゃんでよければ
いつでも誘って!!

羊毛フェルトぜったい
のんちゃんだよ。
似ているよね、

ニットも可愛らしい。
いつもの可愛いオーダーのニットね。
軽くてあたたかくてサイコー。
返信する
Unknown (みゅう)
2018-06-15 23:22:47
まままままさん

もな遊び相手いなくてちょっと可哀そうなんです
これも自業自得(涙)
ママが遊んでくれたら人が大好きなもな喜ぶ

無理言ってお願いしてたニットなんだけど
おまけにヨーキーちゃん!
しかものんに似てる気がする♪
なんて親バカでしょ~(^^;)
返信する

コメントを投稿