わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

可愛い可愛い気弱ちゃん♪

2015年07月05日 | 日々の生活

 四女らむのはなし。

気弱で控えめな女の仔。

トイプードルには珍しい性格

雷鳴るとチワワ-ズと一緒にブルブル、ハァハァ

抱っこ~って言えなくてスリスリしながらピッタリくっ着くひっつき虫(>_<)

まぁ~可愛いからゆるしちゃうけどぉね

我が家の食いしん坊大賞は毎年受賞!ってそんなのあったっけ?

 

そんならむさらが来てから少し変わった。

まったく誰とも遊ばなかったのが、ちょっとぎこちないけどさらとは遊ぶ。

さらに向かって滅多に声を出さない仔が声を発し、犬の鳴き声とは思えないけどまぁいっか

気分が良く嬉しいのだろうと思うことにする

らむ、さら、のん

かーしゃん的には、多頭飼いは難しいけど面白い。

なにより楽しいしマジ可愛い

けど一人っ仔に憧れてる仔がいるのかな~と思うとちと切ない…。

いるのかな~

揉まれて強くなって欲しいのが本音のところ。

かーしゃんの仔になってくれてありがとうらむ

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿