わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

レッドちゃんコンビ♪

2019年03月31日 | 日々の生活

昨日の土曜日はまおトリミングデー

ビフォーは

ハイもじゃもじゃです

 

 

そしてアフターは

サマーカットでスッキリ

と言いたいとこですが

冬に逆戻りしたわんパラ地方

セーター引っ張り出してお散歩です

 

 

いつも通りとお願いしたカット

なぜからむと似てる

らむはトリミングから2ヶ月近く経過して

ママミングなので大分ボサってますが

 

 

こっちはらむ

 

 

でこっちはまお

 

 

右見て

 

 

左見て

動きまで似てきた

レッドちゃんコンビです

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2019-03-31 22:25:51
まおちゃんトリミングおつかれさま。
全然ボサボサじゃなかったよ〜
でもトリミング行って
ふわっさらでますます女子力アップしたね。

あーっ。らむちゃんと似ているかも。
2人とも可愛いね。

インターペットいいな。
私もいつか行ってみたいなぁ。

いっぱいお買い物して来たね〜。
お洋服めっちゃ可愛い。

なんか今週あまり気温上がらないのかな?
最低気温がめっちゃ低い日もあるって天気予報で言っていたゎ。

体調崩さないように気をつけようね〜
返信する
Unknown (みゅう)
2019-04-01 08:08:10
まままままさん

ここのところ冬に逆戻りだよねぇ
皮下脂肪たっぷりなのに寒くて寒くて~
こんな時にサマーカット(^-^;

インターペット平日でもそこそこな人で
おばさんは人ごみに疲れる(涙)
ショップの方の説明聞いたり買い物したり
あっと言う間に5時の閉館
出来れば2日は行きたいとこです
みなさんにつられてつい買っちゃって
並べてビックリ(笑)

もこくんるいくん優しいね~
りんちゃんとても馴染むの早くて
ママさんのご家族みな穏やかで
りんちゃん居心地良いんだね~
家庭の温もりに触れて手術が済んだら
今度は新しい家族だね!

今日の手術無事に終わるように
おばちゃん祈ってるね!
返信する

コメントを投稿