わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

夕暮れ時の無料ドックラン(^^♪

2015年10月08日 | お友達

ここ数日前からすっかり秋めいて朝晩は肌寒くさえ感じる当地方

この日の夕方買い物にお供のれんさら

「またお酒かぁ~

帰りにホームセンターの会員無料のドックランに

おくさ~んタダ タダですよぉ~(笑)

入場制限が5ワンコなので空いてる時狙って行かないと

すっかり日が落ちて肌寒かったので1ワンのみでラッキー

コーギーとダックスのミックス君に遊んでもらったよ

いつもは追いかけられてるさらがこの日は追いかける方に

この仔にはかなり強気で驚いたぁ

これもやっぱり相性かなぁ~

かなり張り切ってたから帰ってごはん食べて爆睡(笑)

 やっぱりヨーキー段々のんに似てくるなぁ~

 

先日の朝の散歩できんちゃんに

ぷりんちゃんのヒートがまだ終わらず絶食中って切ないね

心なしかスリムになったような…

 んで別の日に会ったぷりんちゃん

きんちゃんとは対照的で相変らずのハイテンション

社交的なぷりんちゃんもそろそろお終いかな

ずっとこの笑顔でいてほしいんだけど…

深刻な表情のれんとぷりんちゃん

別れ話のカップル見たいで…ぷぷぷっ

ワンコのヒートって個人差あるとは思うけど2~3週間はあるんだねぇ

んでもって一生あるって聞いたけど…

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿