わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

早起きは三文の徳!?

2015年07月18日 | お友達

早起きは三文の徳って言うけど…。

みんなに会えた朝は得した気分♪

今日も会えたよ!お・と・も・だ・ち

笑顔の可愛いやまと君。

今日も元気炸裂ぺスカちゃん。

ペスカちゃんベロナガァ(@_@。

みんなで朝のごあいさつ。

 

だれか~行き倒れですよぉ~。

って最近のマイブーム…この体勢がお気に入りのねね

ご心配なく、至って元気です(-_-)

そこにスッゴク久しぶりの巻き毛が綺麗なノア君と。

ちょっとシャイな弟、ルポ君大人っぽくなったね。

こちらも久しぶりなヨーキーのパール君とれん

とっても可愛い男の仔。

やまと君スゴッ。

霧吹きスプレーで上手にお水飲めるんだよねぇ(*_*)

嬉しいお散歩だったね!

良い週末を…(*^。^*)

 

 ぽちっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿