わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

よっ…我が家のご長男♪

2015年07月31日 | 日々の生活

我が家のご長男ももたろう

ってご当人だれの事って…だってももとしか呼んだことがない。

ももから後の仔名前は二文字に、かーしゃんにはこれが限界…ってとうしゃんにもねぇ

いつもビビリンのちょっと大きめチワワ君(3.1㌔)

そんでも頑張って10ワンのリーダーしてるんだ

地震、雷、歯磨き大嫌い

人間でいうなら真面目で実直ご長男タイプ。

2本足立ち、トイプーには普通でもももには一生に何回やるかってぐらいのハイテンションな事

かーしゃんには穏やかで優しい仔。

癒されるぅ~

馬鹿でもいい丈夫で長生き…いやいやももはお利口さん、かーしゃんにはねぇ。

みんな大好きももちゃん

お散歩でチョコアちゃん(母)キャンディちゃん(娘)に会ったよ

ママさん暑い中ワンコ話にお付き合い下さってありがとう。

キャンディちゃんは人見知りちゃんでママに抱っこ…可愛い

初めまして、ヨーキーとダックスのミックスの男の仔コロちゃん。

また熟女のんにせまられるぅ

かーしゃんのんなら銀座のナンバーワンホ〇テスなれると思うわぁ~

今日も妄想しまくってます(笑)

 

ご訪問ありがとうございます。

ももビビるなよのぽちおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿