わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ヘ・ン・シ・ン…マッマジ?

2015年08月02日 | 日々の生活

 さらの変身。

家の仔たちがお世話になってるドッグサロンストロ-ルさん。

看板犬シェルティーのキララちゃんとトイプーのリリカちゃん。

チョー美人さん姉妹。

リリカちゃん1才の元気っ仔でブーレブレ(笑)

可愛い

お迎えのさら

がんばったねぇ

ワンコ好きの優しい店長さん…さらの大変身ありがとうございました

ビフォー。

それにしても酷い

んでもってまさかの大変身って何時もの事でしたハイ

さらのイメージのひまわり娘に

まおとひまわりつながり

散歩で見つけた向日葵、真っ直ぐに太陽に向かっていく姿にチョット感動

最近なんにでも感動するかーしゃん…ヤバァ

水分補給十分に夏楽しまなくっちゃ

 

ご訪問ありがとうございます。

さら頑張ったねのぽちおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリー姉)
2015-08-03 10:22:23
こんにちは~(*^^*)

今日も恐ろしいほどに太陽がギラギラしてますねぇ~

さらちゃんトップノット良く似合って可愛いッ♪

シェリーは先週からチャリンコ散歩デビューしました!この暑い中パワフルに走って散歩を満喫してますよ(笑)2本足の私には理解できないですよぉ。

返信する
ありがとうございましたU+2665 (ストロール)
2015-08-03 16:35:58
いつもありがとうございますU+1F436
さっそくキララとリリカ載せて頂いて嬉しい~U+1F3B6
さらちゃんカット後にリリカと遊んでくれてました。リリカがしつこくて逃げてましたけど…(笑)
次回のトリミングも楽しみにお待ちしてますU+2665
返信する
Unknown (みゅう)
2015-08-03 16:38:46
シェリー姉さん

こんにちは。
ホント暑いの一言。
さらのビフォービックリでしょう(笑)
ブラッシングしても直ぐにボサボサ(-.-)
スッゴクお転婆なんですよ。

シェリーちゃんチャリンコ散歩出来るの?スゴーォイ!
運動能力高いのねぇ~。
今一番パワフルな時期だものねぇ。

お互い早朝散歩頑張りましょうね!
返信する
Unknown (みゅう)
2015-08-03 16:47:53
ストロールさん

さらのひまわり好評です♪
いつも大変身させて下さり感謝しています(*^。^*)

さら、リリかちゃんに遊んでもらったのね。
ありがとう、リリカちゃん。
さらお姉ちゃんたちと一緒だとワンワン五月蠅いのに一人だとヨワッチイの(笑)

これからも宜しくお願いしま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿