わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

青空パーチィー♪

2018年07月26日 | 日々の生活

早朝散歩で約束してるわけじゃないけど

いつも偶然一緒の仲良しワン友ちゃん

最年長ポーカーフェースの14歳やまとくん

 

最年少元気印

いつも笑顔は3歳のぺスカちゃん

 

やまとくんママ持参の

パパさんお手製レバージャーキー

もぉ大人気

お会いする度

毎度毎度

ありがとうございます

 

そろそろ

パーチィーの始まりです

 

やまとくんママを見つめる真剣な眼差し

無言の圧

 

仲良く順番待ち

前列キープはうちの仔

まおさら

端っこにいるの男子

やまとくんが1番謙虚

 

のんはおやつよりも男子が好き

おデート楽しむ

14歳と12歳の熟年カップル

 

楽しい時はあっと言う間

ももチームにお土産まで頂いて

本日の青空パーチィー参加7ワン

って5ワンはうちの仔

これにてお開き

ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-07-27 15:37:55
やまとくんとのんちゃん熟年カップルに見えないよ。
2人とも可愛らしいな~。

お散歩で会えてみんなでパーチィ―楽しそう。
お肉食べてご挨拶していいな。
うちの近所はワンちゃんそんなに多くなくて・・・

返信する
Unknown (みゅう)
2018-07-28 10:30:10
まままままさん

うちの仔たちおやつパーチー楽しみで
お散歩は二の次みたいですよ〜(笑)
いつもやまとくんママのおやつ目当て(汗)
みんなで仲良くおやつ食べてる姿に
癒されてます(//∇//)
ほんとママさんもご近所なら良かったな‼︎

もこ君大変身ですね
娘さんと同じくお友達ワンちゃんかと思った
もこ君短くても可愛いよ〜!
おばあちゃんはどっちのもこ君も大好き❤️
早くカイカイ治ると良いね!
返信する

コメントを投稿