わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

短足ちゃんあるある!?

2018年02月08日 | 日々の生活

我が家の4番目チワワのねね

つなぎのお洋服がちと苦手

歩きにくいらしいんだけど

早い話が短足ちゃん

でもね暖かいし可愛し

つなぎのニット着せてみた

あっ帽子は余計だったね

 

それでも1.7㌔のちびっこの寒がりねね

何とか慣れて欲しい親心

歩きません

結構頑固

 

帽子取っても

悲しい顔で座ったまま

これならどうよ

あじゃ~

おけちゅ丸出しだ

 

ねねさん

どうしたら

つなぎのお洋服着てくれるの

 

これってチワワちゃんあるある

それともうちだけ

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-02-09 22:41:13
みんなお洋服好きかと思ったら
ねねちゃんはつなぎになっているのがイヤなのね。
歩きにくい?
でもニット軽いし暖かいし可愛いし今の時期にはサイコーなのにね。

フフッ。お尻が見えてセクシーでいいかも。
可愛いなぁ。
チワワちゃんあるあるなのかな?
返信する
Unknown (みゅう)
2018-02-10 13:37:48
まままままさん

もこ君るい君はお洋服慣れた?
つなぎって苦手な仔いるみたい
うちは苦手じゃないけどあんよ短め~な(笑)
ももとかるいは殿中になっちゃうから
着せません(^_^;)
ひなは苦手だったけど慣れたみたい
着せると何故かおしりフリフリダンス
今はやらなくなりました

お洋服って可愛いのもあるけど
この時期防寒対策万全でお散歩に
ってちょっと我が家は過保護かもですが(^_^;)


返信する

コメントを投稿