わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

おひさしぶりいねぇ~あなたにあうなんてぇ~♪

2015年07月20日 | お友達

関東地方梅雨あけたぁ~(^O^)

気温が上昇するこれからのお散歩は熱中症に気をつけなくちゃ!

いつもの友達と…お久しぶりのケンケン一家。

目線頂き可愛いオトちゃん。

もな、さら「お久しぶり元気だったぁ~。」

やまと君。

 ペスカちゃんもお父さんと…。

なぜとうしゃんに(・・?

シツコイとうしゃんに捕まった(>_<)

マトちゃん「たしゅけてぇ~おろちてぇ~」

そんな訴えも聞いてない(+_+)

ケンケンラブなとうしゃん♡

でも片思い…プププ。

仲良し姉妹マトちゃん、オトちゃん。

今日も楽しい散歩だったね!

 いつもマイワールドなるい

「ちっ今日はおやつないやぁ…。」

またねぇ。

ご訪問ありがとうございます。

 

 一日いちぽちうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿