わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

退屈な雨の日…。

2016年02月20日 | 日々の生活

お外は雨…

で2歳コギャルコンビじっとしてはいられない

ん~ん コギャルと言うより新米OLってとこかな

とにかくパワフル

で末っ子さら皆と仲良し

さら「ねぇ~ひいお姉たん遊びましょ

ひな「いいよぉ

2対1は反則

えっ~まお 胴長くない

まお「ほっといて

 この肉球がたまりません

こんな日はワンコウオッチングで楽しみます

 

遊んだ後はまったり

雨の日はいっつもこんな感じ

長男もも長女のんもまったり

寝顔にあっ~癒されるぅ~

 退屈~な10ワンでした

 

 ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いいます


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね! (トルコマッチョ)
2016-02-21 22:03:37
OLちゃん達(笑)可愛いですね
雨の日は皆でこうして遊んでいるのですね(^O^)
肉球って可愛いですよね~~(*^^*)

みんな仲がいいですネU+2665
返信する
Unknown (みゅう)
2016-02-21 23:46:21
トルコマッチョさん

コメント嬉しいな~~~(^O^)
雨の日はお散歩お休みで退屈してます。
若いって良いですねぇ。
見ている方も元気もらえます(^o^)
返信する
Unknown (タローの母)
2016-02-22 14:06:01
2歳ではかわいい盛りですねー
ジッとしていてと言っても無理ですよ
お外に出れないときは
お部屋の中でそれなりに遊びを見つけて
楽しく遊んでくれますねー
返信する
Unknown (みゅう)
2016-02-22 19:45:25
タロー母様

ホント元気印のさらとまおです(笑)
狭い部屋で運動会やらプロレスを…。
若いっていなぁ~ってしみじみ。
持病のある上の仔見てるとなんだか切ないです。
返信する

コメントを投稿