わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

弱肉強食我が家はサバンナ!

2015年08月08日 | ごはん、おやつ

この日のおやつはかぼちゃのパンケーキ

小麦粉にかぼちゃとヤギミルク練ってオーブンで焼くだけハイこれだけ

この日も卵忘れて後乗せ

食べちゃえば一緒ってね

我が家のおやつと言えば野菜、果物、ヨーグルト等々

きゅうり、きょべつ、とまと、枝豆、ブロッコリーなんでも良く食べるよぉ

沢山いるのでお財布に優しい手作りをってね

ささみ、砂肝なんちゃってジャーキーもみんな大好き

ワシワシ、フガフガ良く食べる

れんこぼれてるぅ。

この仔よくこぼすんです

のん「うまぁ」

唯一食の細いのんもこの後完食

ひな「とんないでよぉ」

れん~ごらぁ~

多頭飼いは弱肉強食 

基本食事はプー5&さら最強早食いチーム別名ハイエナ軍団と

のんねね  単独もも  単独るい と分かれる。

んでもって後者はマイペース(もも以外は)日が暮れるぅってぐらい遅い

ハイエナ軍団の中でもとろい仔が今回写真協力

他の仔秒殺食いで写真撮れない

10ワン完食かーしゃん嬉しい悲鳴

我が家の仔たちはモリモリ食べて元気満タンです

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿