わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

雨のやみ間のお楽しみ!

2015年07月10日 | お友達

 ほんと毎日鬱陶しいお天気ですねぇ~

そんな雨のやみ間の楽しみはお散歩…これしかないしょ

可愛いお友達に会えました(*^^)v

生後5か月のフレブルの女の仔。

可愛い、可愛いペスカチャン

かーしゃんいつも癒されてるぅ。

みんなもあったんだよね~っと遠くを見つめ思い出に浸るかーしゃん…って

あ~らさらはまだ1才7ヶ月だったっけ

さらの可愛い頃って遥か昔のような気がするわぁ~

って今も可愛いけどね

先住犬のももちゃんがお空に引っ越して、嘆き悲しむ両親に

素敵なプレゼントそれがぺスカちゃんってかーしゃん思ってるんだ。

安心してももちゃん、お父さんとお母さんが笑顔になったよ

ぺスカってイタリア語でももって意味なんだって…素敵だね。

次に会ったお友達は…優しいジャックラッセルの男の仔、よっ硬派だね

積極的なヨーキーズ

 金魚のふんって言わないで…。

のんちゃんスキスキるい

のん「かーしゃんちっこ撮らないで!」

ってちっこ姿も可愛んだもん

 いじめっ仔姉妹のまおもな

もなしゃんブ~デ~

 やっぱり散歩は楽しいな~って思うかーしゃんでした(*^。^*)

 

ぽちっとおねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿