remusuimin 徒然草

つれづれなるままに
心にうかんだもの
頭にひらめいたもの
見たもの
聞いたもの
読んだもの

パク・クネ韓国大統領 remusuimin似顔絵展 22

2013年10月28日 | ひとこま漫画
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女性政治家にありがちなギラギラしたところが皆無で一見、控えめで清楚な感じのすてきな女性。
パク・チョンヒ大統領の娘ということで親子二代で国を治めることになった。
パク・チョンヒ氏は韓国を民主主義化するよりも反対意見を押さえ込んででも経済発展させようとし、
多くの国民を弾圧したため凶弾に倒れる事になった。母親も暗殺されたとか・・・・・
そんな家庭に育っているのだから生半可な覚悟で大統領になったわけじゃないでしょう。
竹島の領有権問題では我が国とガチでのぞんでおり、あの微笑みとは逆にかなり高圧的な手段で駒を進めています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿