remusuimin 徒然草

つれづれなるままに
心にうかんだもの
頭にひらめいたもの
見たもの
聞いたもの
読んだもの

地球壊滅の今日

2012年12月21日 | ひとこま漫画
                     

今日2012年12月21日は地球滅亡の日なんだそうだ。

世界各地でパニックになった事件が報道されておりますが

いまのところ天変地異が起こる気配もなく今日も静かに暮れていきました

まだ日付が変わるまでには数時間ありますから油断は禁物、死ぬ覚悟だけはしておきましょう

今日テレビでその話題をワイドショーでやっておりましたが

「ムー」というオカルト雑誌の編集長が今月号には10ページ以上さいてマヤ文明と

地球滅亡がいかに起こるかを特集しているということを得意げに宣伝しておりました

ワイドショー司会者が『1月号は出るんですか』とききますと1月号のゲラ刷りをとりだして

みせてくれたのには大笑いでした

これって”ムージュン”っていうんだよネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿