ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

こんなときは2

2016-10-01 18:03:30 | 日記
おとといの方、今千葉にいて
妹さんが福岡にいらっしゃいます。
東京ならアパートでも入居はありますが
福岡ではマンションは満室で、
アパートは7室中4室空室で困っているらしい。

お金のある方には部屋の状況を調べて
改装をアドバイスすることもあります。
お金に余裕のない方、十分に改装されている方には
手の施しようがない。

いやまだ手はあります。
お金をそんなにかけずにできます。
部屋や建物に付加価値をつければいいのですが
まったく金がかからないわけはありませんのであしからず。

これ以上は営業的な文章になるのでやめます。
http://www.mori-so.com
これだけでも問題。

そういえばわれわれの業界で業務手帳の販売を始めました。
都議会議員手帳ってあるんだな。
昔ほしかった。あの人に頼んでみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿