ブログはじめました!

日々の出来事、思いついたことを備忘録的に書いています。

プーチンさんが来るまでに

2016-12-16 20:11:29 | 日記
ズドラストビーチェ(こんにちわ)
表題とブログの内容が必ずしも一致するわけではありません。
12月13日朝吉祥寺の町を歩いていると商店街の人が道路の掃除


大手町でのホームページ研究会の様子


まだまだ自分のところのホームページには伸びしろがある。
というより工夫が足らず手を加えることが可能。
ホームページに対する論文を書く時間もほしい。
書く核時間ができるように工夫をしたい。



大手町にあるクリスマスツリーの様子


表題に関する話題について
今回の日ロ交渉の内容特に領土に関してははっきり出てきていませんが、
完成時に私が生きているかどうかわかりませんが
シベリア鉄道の北海道への延伸には興味が湧きました。
ただ極東沿海地方は寒い時期が長くまだまだマンホールもなかったり、
道路に穴が会ったりの田舎です。
私がい行ったときに日本人が夜で歩くと
暴漢に教われるような怖い所でした(25年前)。
ダスビダニア(さようなら)。ガスパジン・プーチンもロッシヤに帰国しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿