けい'ず うぉーきんぐふぉと

愛犬光四郎との散歩や旅先での写真と共に綴っています。
記事タイトルをクリックしてご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっち感激っ! (なっち)
2004-09-15 19:21:23
もう すげー食べたいっっっ!!!

日本帰るっ!!!

本当に感謝だよっ。わざわざ載せてくれるなんて~

めちゃめちゃ感動っす。

なんていい人♪Blog人生ばんざい

おいしい画像 ばんざい

元気ありがとうっ♪

今夜にこにこで寝れるよ



ps ブックマークしてる人 宮崎の人が多いね

宮崎といえば チキン南蛮

これまた たべたーーーいっ。笑
返信する
元気出た? (けい)
2004-09-16 07:12:31
それにしても、凄い感激ぶりだね~(笑)

かなり日本食に餓えてる?



そっちでは日本食高いの?

お里帰りまでは、日本の風景、食べ物の画像で我慢してね!
返信する