けい'ず うぉーきんぐふぉと

愛犬光四郎との散歩や旅先での写真と共に綴っています。
記事タイトルをクリックしてご覧ください。

春うらら

2005年04月11日 | 写真日記
*試合の順番を待つ少年野球チーム*

桜の見頃も今日までと言う関東地方
両親の眠る里へお墓参りで出掛けた
途中、光四郎と散歩していると、桜舞うグラウンドで少年野球の試合を行っていた
試合の順番を待っているのか、桜吹雪の中無邪気にシーソーで遊ぶ少年達が目に入った
思わずカメラを向けてしまった(^^ゞ

両親の墓のある所は、墓参りする人にとっては便利の悪い所にあるが
梅が咲き、桜・木蓮・菜の花が咲き
たけのこがニョキニョキ顔を出す
とってものどかな良い場所にある
父は静かに眠る場所として素敵な場所を選んでいたんだなぁ~って思う


*土を割って顔を出すたけのこ*


*ちょっと変わった花びらの桜*

<ぼやき>
最近私が投稿する時間帯は、画像をアップロードしても記事を投稿しても反映されない。
朝、見ると画像がいくつもアップされていたり・・・
なかなか更新がままならない状態にあります。
アクセス出来ない方、コメントをしてもなかなか反映されない方、色々おられるようでご迷惑をお掛けしています。
他ブログへの移転も検討中ですが、何せPC音痴のわたし・・・(^^ゞ
もう少し時間が掛かりそうです(^_^;
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ウエノ)
2005-04-11 08:49:45
昨日は荒らしのような強い風で、風の音になぜかイライラする一日だった...(^^ゞ



満開の桜の下 集う少年達の歓声が聞こえそうな写真だね!



そうそう Gooのブログ...書き込みがしにくいよ!

反映されないから後で...と思ってると書き込みを忘れてしまう。

早く引っ越したら良いのに...fc2は良いよ!
返信する
おっはよう (みっちゃん)
2005-04-11 08:54:40
たけのこのニョキニョキ(^;^)

もう・・・今頃は、誰かさんのお腹の中かな?



夕べ、竹の子頂いたから、おにつけしました

とっても美味しくって♪



宮崎は雨ですよ。雨は嫌い!
返信する
あ~~ぁ こっちも雨・・・ (オバァ)
2005-04-11 09:24:34
おはよ~(^^)/

昨夜はみっちゃんのところも入れなかったよ。



神奈川音楽堂の隣の公園でお弁当食べながら

もしかして・・・ってけいちゃんを探してたオバァです。^m^



素敵な写真~♪

これほどの花びらの絨毯が見られる年は珍しい気が。。

いつもお喋りに夢中でついでにシャッターを押してる自分に反省!
返信する
さくら・・・ (マッタ)
2005-04-11 09:28:36
この桜いいなぁぁ

沁みるなぁぁ

俯瞰撮影が効いちょりますね。

俺も昨日落ちた桜撮ったんじゃけんど

こんなに上手くまとめちゃおらんですわ・・・



正直参りました・・・
返信する
お元気ですか? (浪速っ子)
2005-04-11 14:36:15
おひさしぶりです



うちのパソコンもインターネットするのに

遅かったので早いものに交換するのに・・

甥っ子達が帰り 旅行からも帰ってきて

春休みも終わったのに・・モデムが

届かず・・今までお邪魔出来ずにいました



でも 今日からはバッチリですので

また よろしくお願いしま~す
返信する
どこから……? (nene)
2005-04-11 22:41:49
少年達の写真が素敵です~。

でも一瞬、この桜の木に登って

カメラを向けているけいさんの姿を

想像してしまったのですが……ふふふ。



調子悪いですよね~。

はやく良くなってほしい。。。
返信する
そんなに凄かったの? (けい)
2005-04-11 23:45:28
ウエノさん、こんばんは。

今日もこんな時間にレスで~す(^^ゞ

つながらない間、FC2頑張ってみたけど・・・

もうちょっと疑問点有り~かな(笑)
返信する
おはよう、みっちゃん (けい)
2005-04-12 07:05:34
昨夜は、Blogにすら入れない状態(。>。<。)

このたけのこは、お寺の敷地内にあるので掘るわけには行かないの~~~(^^ゞ

新たけのこ、美味しいですよね~

みっちゃんのお煮付けも食べたいな~
返信する
オバァ~♪ (けい)
2005-04-12 07:08:37
レスも出来ないよ~(泣)

横浜来るなら言ってよ~!!

発表会は必ず行くからね!



私も、感じてる。

今年ほど、どこの桜も見事な年はないかな?って。

また来年だね。
返信する
みっちゃん♪ (けい)
2005-04-12 07:11:30
おはよう~

レス書いても書いても1行だけしか反映されない・・・

みっちゃんのレス何回書いたことか・・・(´。`)

この竹の子はお寺の敷地内にあるのよ~

掘るわけにも行かないじゃん(^^ゞ

見るだけ~~~
返信する