けい'ず うぉーきんぐふぉと

愛犬光四郎との散歩や旅先での写真と共に綴っています。
記事タイトルをクリックしてご覧ください。

晴天に恵まれて・・・

2005年04月03日 | 写真日記
*ビッグサイトの公園の池*
何やら急に水蒸気みたいな物が吹き出た瞬間(^^ゞ


天気予報も大きく外れ、春らしい好天気に恵まれた日曜日
東京ビッグサイトで行われた「アジアインターナショナル・ドッグショー」にパピヨン仲間と出かけた
昨日より東京のホテルにお泊まりし、関西から来た方々と合流
総勢11パピも集まり大にぎわいでした~

ショーに参加するワンチャンは
お手入れも大変ですね(^^ゞ

光四郎はと言いますと~たくさんのワンチャンに圧倒しながらもしっかりとお目当てのワンチャンを見つけストーカー行為に走るのでした~(^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックショーか! (みっちゃん)
2005-04-04 15:21:52
凄いね!

光四郎ちゃんもなかなかいかしてるヤン♪



負けてないよ(^;^)



みんな、我が家のワンちゃんが最高って思ってるんでしょうね



ワンちゃんのカットってどれくらいかかるんだろう?~~なんって、けちなこと言ってる私は、夢が無いね(爆笑)
返信する
ドッグショー (ウエノ)
2005-04-04 16:56:04
光四郎君の晴れ舞台なのかな...



チャイナのお姉さんも ショーに出てるわけ??
返信する
ドッグショー (けい)
2005-04-04 23:02:15
みっちゃん、こんばんは

ショーの出るようなワンちゃんはお金掛かってまっせ~(笑)

もっとも、光四郎なんてトリミングもしない、お風呂も我が家で・・・とお金などは掛かってませ~ん(^^)

光四郎の得意なことは一つだけ・・・

「ストーカー」行為(爆)
返信する
ウエノさん(^^ゞ (けい)
2005-04-04 23:05:40
さすがに目が行くところが違うね~(笑)

チャイナのお姉さんは「ハンドラー」さん。

犬を歩かせる人って言ったら良いのかな?



光四郎は出ませ~ん(^^ゞ

お友達に会いに行っただけで~す♪
返信する
サッパリ! (オバァ)
2005-04-05 00:36:26
お風呂上りでこんばんは(^^)/



お泊りで行ったのね。楽しそう~♪

ワンちゃんも人間もお手入れって大事よね!

それとお行儀・・・

あ~~ぁ、どっちもダメじゃん!(~_~;)



先日行ったグランモールもまるでドックショーみたいだったよ。

お洒落したワンちゃんがいっぱいで

幸四郎君のナンパにはもってこいの場所かも。

あ、ご実家のすぐ近くだったんだっけ。。
返信する
おっはよ~♪ (けい)
2005-04-05 11:52:09
オバァ、今日は入学式だね。

晴れ姿写しに行ってるのかな?

あっ!2号3号の子守か(笑)

また、一緒になって遊んでるんでしょね。

目に浮かびまする~(笑)

返信する