時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

Ave Maria

2012-12-18 11:23:31 | Weblog
もう

ご覧くださった方も

いらっしゃる様子ですね

昨年のAva Maria/Caccini ,Panis Angelicus

が、とてもお喜びいただけたのが嬉しく、

今年もAve Mariaを歌いました。

お楽しみいただければ幸いです。

http://youtu.be/r7lXgWw6kmk

TostiのAve Mariaは、

宗教曲というよりも恋の歌ですが

メロディー、ストーリーの美しさに魅かれて選びました。

恋人、家族、友人、愛情の形は様々ですが

みな一様に願うのは相手の幸せ、また喜びであると思います。

私もキリスト教徒ではないし、日本では本来の意味は薄れがちだけれど、

クリスマスは、相手の喜ぶ顔を見たいと思い合う愛情の日でもあるように思います。

素直に思いを伝え合えると良いですね。

今回も演出、振り付けは紀元 由有さん。

美しい、信仰と恋の狭間を表現してくださいました。

そして今回は、同じく演出、そして映像編集に野川 浩一郎さんをお迎えいたしました

なんて繊細な色使いに優しく流れるストーリー!

まるで絵画のように仕上げてくださいました

カメラをまわしてくださったのは関口 亘さん

細やかな美的感覚で、陰影、光を生み出してくださいました

そしてそして

前回もお手伝いしてくれた

よこひろちゃん

あすかちゃん

今回は、美しい腕で出演してくれたのです

さすがプロのダンサーさんの表現力…!

頼もしい仲間に支えられて、

見てくださる方々の喜ぶお顔を思い浮かべて

今年のAve Maria、完成させることができました。

皆様に素敵なクリスマスが訪れる事を祈っております。


最新の画像もっと見る