時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

ありがとうございました

2011-03-08 00:29:14 | Weblog
遅くなりましたが

先日の

ダライアスバースト

アナザークロニクル

クリエイターズトーク

&ZUNTATAライブ

へお越しくださいました皆様

どうもありがとうございました

お楽しみいただけましたでしょうか

Remiは大変楽しく歌わせていただきました

素晴らしい作品に関わる事が出来て

ほんとに光栄です

そして

今日はアニメさんの劇伴で

スタジオで録音のお仕事でした

こちらも楽しく歌ってまいりましたよ

Remiはね

本当に人とのご縁に恵まれていてね

幸せだなって

よく思います

大事にしなくてはね

最新の画像もっと見る