彩然

日々徒然。

旧正月

2021-02-12 00:40:00 | 日記
そういえば夢を見た。

新月の影響かなかなか寝つけない夜を過ごしていた。
割とハッキリした夢を見たのは朝方だったろうか。

何人かの人と挨拶を交わしていた。
その中に紳士的で明朗で信頼を置けそうな人がいた。
ヒゲを蓄え、メガネをしてしていたような気がする。

初対面なので名刺交換でも…と思ったのに手持ちがなかった。
そんなことは気に留めないかのようにその人の名刺を渡された。

夢はそこまでしか覚えていない。

折しも旧正月…何か新しいことの前触れだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月 | トップ | 淡々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事