DADACAFE

昭和15年に建築した民家を改装したCAFE
それがDADA CAFE
NEWS /GALLERY情報をお知らせします

「RELIGARE お話会」の開催  5月~

2010年04月30日 | NEWS

少しの間 お休みしていました「RELIGARE お話会」の日程が、決まりました!
ぜひ、お気楽にエントリーして下さい!

DADA CAFEを運営する
DESIGN OFFICE レリガーレが以下の方々と、
情報交換の出来る場をDADA CAFEにて、定期的に開催しています。
[ 参加費500円 (ドリンク代) ]

こんな方を募集してます。

将来、自分のお店を持ちたいと思っている
現在のお店やオフィスをリニューアルさせたいと思っている
自分好みの住まいを作りたいと思っている
住まいの購入を考えている
デザイン、リノベーションに興味がある



例えば・・・

*お店を開きたいと思ってるけど、
 何から考えたら良いのかわからない。

*自分のスタイルに合った空間に住みたいけれども、
 なかなかぴったりした物件がない。

*フルオーダーは高いし、知識がないから不安
 気軽に相談できる場所があったら。



開催日程

2010 
 5/22(土)10時~12時
 6/09(水)17時~19時
 6/19(土)10時~12時
 7/08(木)17時~19時
 7/17(土)10時~12時
 
お申し込み・問い合わせ

・お名前
・ご連絡先
・参加希望日
・応募理由(簡単で構いません)


毎回、少人数で(1回当たりの人数制限をさせていただいています)
お店、住まいの空間に関する疑問・質問等を一緒に考えながら、
じっくり、たくさん話し合い、
情報交換しています。

メール送信先
k.tamura@RELIGARE.biz
TEL 03 3350 2246
(有) レリガーレ 担当/田村







最新の画像もっと見る