最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミエダンナ)
2009-03-14 14:55:52
噂のネコだね!
カワイイ顔してるねー。
きっと、チィチィよりもかわいくなっちゃうんだろーなー(笑
かわいすぎる (みな)
2009-03-15 20:47:05
かわいいよー。
最近は予定ないときは定時ダッシュで帰ってます。
めろめろ。

ペット (コダイラ)
2009-03-16 01:00:50
かわゆいじゃないですか!!

いいな~ペット。俺もまた飼いたいっすよ~!!
かわいいよ! (みな)
2009-03-27 19:17:51
かわいすぎてどうしようってくらい
かわいい。
あそびにおいでー。

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 08:43:43


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 02:09:21

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 16:29:01

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 09:55:50


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 03:37:20


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 06:30:04

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw