プライベートサロンrelajar(リラハル) 自然な医療用ウィッグ「スリール」の部分ウィッグ 中央区佃 月島駅

抗がん剤治療中の方の為の医療用ウィッグスリール部分ウィッグの制作、自毛デビューサポートをします。ikus.認定サロン。

CG428

2019-04-12 15:50:24 | スカルプケア

ikus.でお薦めしているスカルプローションのご紹介です。





CG428は 化学療法による髪と爪の副作用対策のために開発されています。




天然植物成分が配合され、かすかなミントの香りです。



多くの育毛剤とは違い、血行を促進させる成分を含んでいないため、治療中からお使いいただけます。



治療中から使えるのは安心ですよね。



治療中は地肌を傷つけないためにも、マッサージはしない方が良いとのことです。



最後の抗がん剤治療1ヶ月後くらいから、優しーくマッサージを始めて大丈夫です。



そして、治療後数年たっても髪の回復が思わしくない場合も、お使いいただくことで効果が期待出来ます。



医療機関でも取り扱いがある、というのも安心ですね。




詳しくはこちら↓




http://cg428.jp/index.html



当店でも スカルプケアの仕上げにスプレーしています。



安心安全なものを使用している、という安心感を持てる、というのが大切なのかもしれませんね。



↑ちょっと、おかしな文章になってしまいました…(^^;)




安心してお使い下さい!という気持ちです!








ノズルも工夫されていて、使いやすいです!





relajar


























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグにパーマ | トップ | ikus.定例会 »
最新の画像もっと見る