プライベートサロンrelajar(リラハル) 自然な医療用ウィッグ「スリール」の部分ウィッグ 中央区佃 月島駅

抗がん剤治療中の方の為の医療用ウィッグスリール部分ウィッグの制作、自毛デビューサポートをします。ikus.認定サロン。

移転しました

2023-08-31 12:46:12 | 自己紹介

すっかりブログをサボってしまっていました!

その間にお店を佃1丁目から佃2丁目に移転いたしました!

移転して1か月がたち、ようやく落ち着いてきました

以前にも増して、外からセット面が見えにくく 落ち着いてご相談いただいたり くつろいでいただけるお店になりました

入口が解りにくい と 良く言われますが……笑











店内は ほぼバリアフリーになりシャンプー台もフルフラット まっすぐ寝ていただくタイプで首や肩などに負担が少なくなりました

色々な年代の方に好評をいただいています


新しいお店で 心機一転 頑張って参りますので これからもどうぞよろしくお願い致します



relajar 熊谷
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルプスパ | トップ | 自毛デビュー »
最新の画像もっと見る