レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

12月15日の日本海の波

2013-12-16 | 波乗り

雪・雨の確立70%の予報の中、AM6:00出発にて福井県W浜へ^^

やはり予想通り、曇り~アラレ~小雪~晴れ~小雨の天気風は微風~

N浜チェックDscn1210 Dscn1211 無風・面ツルのモモ、腰で人いっぱい!!なので移動~!

T~坊師匠、Kiku師匠、またお願いします^^

W浜Dscn1207 サーファー少なく、M浦師匠と入水^^

今日はW浜の左から右端までをウロウロしながらのSURFでした

M浦師匠、温かい珈琲と温水シャワー有り難うございました^^Ca3h1737











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (としぼー)
2013-12-16 14:43:34
こんにちは~

Nは混んでダンパー気味のイマイチでした~
堤防までチェックすればよかったです・・・(^_^;)

しかし昨日は悪天候で風強し・・・
少しでも遊べてOKっす^^
ヒョウがガンガン降りだし・・・早々と負けましたー(T_T)


またよろしくお願いします♪
返信する
としぼー師匠>あざ~っす! (reki)
2013-12-16 15:02:58
としぼー師匠>あざ~っす!

N、ダンパーでしたか!WもたまのSETのみいい感じでした^^
しかしヒョウはきつかったですな[E:thunder]

来週また宜しくです^^
返信する

コメントを投稿