レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

7月9日の太平洋の波

2014-07-10 | 波乗り

久しぶりの波乗り^^

台風8号の大きなウネリをかわす、和歌山県Hノ宮ポイントへ!!

早朝4:30、無風の面良し、腰SET胸^^ 久しぶりにしては上出来っ!^^!

Ca3h2028 Ca3h2027_2 Dscn3209

朝一①R、ガッツリ4時間SURF^^ Dscn3206

朝②R、軽く2時間SURF^^ Dscn3211

いい波沢山ありました^^

顔なじみのサーファーも沢山おられましたが、とにかく人が多かったですね^^/

さて今週末、日本海上がるかな!微妙~ですが^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜の宮で突然話しかけた オオウエと申します (ビッグG (オオウエ))
2014-07-11 12:27:09
浜の宮で突然話しかけた オオウエと申します

スズキさんとは何度か海でお会いしていたのですが

中々話せなくて・・・

実は私もブログをやってまして恥ずかしいネタばかりですが

どうか遊びに来て下さい

hoihoi ohanaで検索してみてください

また 海で逢いましょう
返信する
ビッグG(オオウエ)さん>こんちわ! (reki)
2014-07-11 12:56:58
ビッグG(オオウエ)さん>こんちわ!

初コメ、ありがとうございます^^/

そうですね!何度か海でお見かけしてましたね!!お声掛けありがとうございました^^

また一緒に波乗り・ビール・・・楽しみましょう~^^/

ブログ拝見しました!
楽しい雰囲気がいいですね!!!!

それではまた海で・・・^^


返信する
ビール イイですね~ (ビッグG オオウエ)
2014-07-11 23:57:41
ビール イイですね~

今度お会いした時は差入れしますヨっ

これからもヨロシクお願いします
返信する
ビッグGさん>差し入れ楽しみにしてますね^^[E:... (reki)
2014-07-12 12:51:49
ビッグGさん>差し入れ楽しみにしてますね^^[E:beer][E:beer][E:beer]
返信する

コメントを投稿