軌跡を旅する-katharina no kiseki-

軌跡シリーズについてプレイ日記や考察?というより妄想と願望か???

暁の軌跡(PC)やっぱりめんどくさいです

2020-06-18 | その他ゲーム

旦那様がもうすぐ碧の軌跡改をクリアしそうなのですが、

私はしばらく暁の軌跡をやり続けていました。

それもだんだん疲れてきたところです。

モバイル版は以前より遊びやすくなったような気もしますが、

PCのほうはAPが非常に少ない。無課金の限界を感じ始めました。

育てるために必要なものが手に入らない。

モバイルの方はPCより親切設計ですね。

PCの方はわからないことが多すぎて・・・

同じゲームでもかなり違う。

とグチグチしててもどうにもならないのですが・・・

今日はメンテナンス、臨時のメンテナンスでした。

モバイルは最近サクサク話が進むようになり、

探索もらくちん。でもそれはPCと比べての感想。

そんなこんなでとうとう別のゲームを買ってしまったwww

ドリームス ユニバースというらしい。

コロナ自粛生活ですっかりうつうつとした感じに。

こんな風にグダグダしてるのが後で懐かしく思えるのだろうか。

メンテナンスは18時ぐらいまでらしいが、またいつもの調子で

延長するかもだし、モバイルのほうを進めとこうかな。

分隊レベルがPCよりも上がったから少し楽しい。

覚醒用のミラも生贄も全然足りない。

誰でももらえるレジェンドのアリオスを

日々少しずつ育てています。

それ以外のメンバーをどう育てようか・・・

今できるだけのことをやっても弱い弱すぎ。



PCのクエストが全然ダメだ。材料がそろわなくてお届けものがダメ。

課金なしだと牛歩だなぁ。モバイルはAPチャージが余りに余って

逆に疲れたから今日はもういいやってなっている。

贅沢な悩みかもしれないwww

なんとなく今思考停止だから・・・



最新の画像もっと見る